TOPICS
ルクミー for Family 不具合の可能性について(ルクミーよりご連絡)
アプリを利用できていない方へルクミーより連絡です。
ご確認お願いします。
平素はルクミーをご利用いただきありがとうございます。
現在、下記プロダクトで不具合の可能性があり調査中です。
【プロダクト】保護者用 ルクミー for FAMILY
【事象】iOS版ルクミー for Familyにてアプリが正常に起動できない(起動してもすぐに落ちてしまう)
【対象バージョン】1.6.11
※ただし、全ての利用者様で発生するわけではございません。
【暫定対応方法】
お手数ですがアプリケーションの再インストールにて解消する可能性がございますので、一度「保護者用 ルクミー for FAMILY」のアプリを削除の上、App storeより再インストールをお試し頂けますと幸いです。また正常にご利用いただける場合も、昨日リリースいたしました当アプリの最新バージョン(1.6.11)へのアップデートを未実施の場合は、そのまま更新を控えて頂きますよう重ねてお願い致します。
【恒久対応】
修正版アプリのリリースを行います。
リリース時期が決まり次第、改めてお知らせいたします。
ご不明な点がございましたら、営業時間以降にルクミーカスタマーサポートまでお問い合わせください。
【お問い合わせ】
ルクミー保護者カスタマーサポート
お問合せフォーム:https://lookmee.tayori.com/f/lookmee-form-c
ルクミーは、「子どもともっと向き合える豊かな環境を整え、保育の質の確保・向上を支える環境」に少しでも寄与できるよう引き続きサービス改善を行ってまいります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます
2023年12月20日